スポンサーサイト


広瀬アリスちゃん、熱愛報道されましたね♡

最近、よくテレビで見かける、広瀬アリスちゃん

みなさん、ご存じの通り、広瀬すずちゃんのお姉さんですよね!

そして、まだ22歳なんですね。。。

お若い。

アリスちゃんは、漫画好きで知られていると思うんですが、

この間、テレビで、

旅行に行くときも漫画を何冊も持っていくんです♪ 

と言ってました。

旅行に漫画って、、、 私は邪魔だなって思うんですが。。┐(´-`)┌

漫画好きの人は大抵そうなんですかね??

そして、漫画が好きということで、

やはり、好みの男性は2次元にいるようで♡

東京喰種トーキョーグールの金木くんらしいです。


29d52ab9.jpg


そんな広瀬アリスちゃんも3次元にしっかり彼氏を作ってましたね♪

そのお相手は(*´艸`*)

現在Bリーグで活躍されている、プロバスケット選手の

田中 大貴選手らしいです。

アルバルク東京所属のようですが、身長が192cmって、、、

すごくないですか??!

Bリーグは、ナショナル・バスケットボール・リーグ(NBL)と

bjリーグが統合してできた日本のプロバスケットリーグのことで、

その中で、田中選手の所属するアルバルク東京は

B1東地区で現在2位なんです♪


広瀬アリスちゃんも学生時代にバスケ経験があるようで、

Bリーグ開幕戦があった、9月22日には開幕戦中継スペシャルブースターとして

アルバルク東京vs琉球ゴールデンキングスの激闘を見守っていましたね。

その時が出会いだったのでしょうかね??


素敵な2人でお似合いだと思うので、

これから2人の今後が気になりますね(ノ´▽`*)b☆

アリスちゃん、おめでとう♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あいあいちゃん☆

Author:あいあいちゃん☆
はじめまして!
あいあいちゃん☆です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
unlimited afiliate
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
