スポンサーサイト


横浜キリンビール工場見学。行ってみた件☆

先日、前から気になっていた

横浜のキリンビール工場見学に行ってみました!!


DSC_0362.jpg


去年の10月頃にリニューアルしたらしく

工場内はすごくキレイでした!


工場見学の所要時間は、80分となっていて、

最初の60分はキリンビール会社の紹介映像と

工場内見学をします。

工場内見学は、今流行りのプロジェクトマッピングでの

案内で、映像がきれいですごくおもしろいです(^∇^)ノ

途中ちょっとしたゲームにも参加して、クイズに正解したら

帰りにささやかなプレゼントがもらえるとのことで、

参加者はみんな結構真剣に取り組んでいましたよ 笑


最初の60分もあっという間で、

残り20分、何をするかというと、

ビールの試飲です!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(ソフトドリンクもあります)

私、この試飲は驚いたのですが、

普通試飲って少量だったりするじゃないですか!!

しかし、キリンビールさんはすごい太っ腹で、

普通のグラスで並々ビールをついでくれるんです。

しかもサーバーで!!!

さらに、3杯まで飲めるんですよ(*゚Q゚*)

時間が限られているので、3杯飲めるかは

厳しいところがありますが、ビール好きの方ならいけそうじゃないかな?


実際、私は1杯半しか飲めなかったんですが、

さらに、もともとビールってそんなに好きじゃなかったんですが、

キリンビール工場で試飲させてもらった一番搾りは

今まで飲んだビールの中で一番おいしかったように感じました♡

DSC_0355.jpg

これを機にビール飲めるようになるんじゃないかと

淡い期待を抱き、今回のキリンビール工場見学を終えました。


ビール好きでもそうでない方もこの、

キリンビール工場見学はすごくおもしろいので

おススメです。

横浜に限らず、他にも工場は点々とあるので近い工場を

探して行ってみるのもいいかと思います!

なんてったって、無料ですしo(*^▽^*)o~♪

DSC_0358.jpg

キリンビール工場見学


2016年花火特集-日帰りツアーや日帰りバスツアーの予約ならぽけかる倶楽部

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あいあいちゃん☆

Author:あいあいちゃん☆
はじめまして!
あいあいちゃん☆です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
unlimited afiliate
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
