

台湾まぜそば。我が家のブームです♡

台湾まぜそば知ってますか?

名古屋のラーメンの一種のようですが、

以前、テレビでやっていたのをきっかけに

我が家で大ブームです♪


市販でスーパーとかにあるんですが、

取り扱っているお店と取り扱っていなお店が

あって、今では、近所のどのお店にいけばあるのか

だいたいわかります 笑

でも、結構扱っているお店少ないんです。。。


DSC_0350-1.jpg


↑ これなんですけど。

すごくおいしいです(=゚ω゚)ノ

1袋2食入りで、400円もしなかったような。

あとは、好みでひき肉、ネギ、のり、卵黄を別で揃えれば

おいしくいただけます♡

↓ 完成図♪

DSC_0351.jpg


私は、ネギ嫌いなので、ひき肉とのりと卵黄だけなんですが、

写真映えがよくなかったので、

相棒のごはんをパシャリしました(´_ゝ`)


麺を茹でて、ひき肉を入っているタレと絡め炒め、

麺にそのひき肉と具材を乗せるだけで出来てしまいますので、

忙しい日とか便利ですね♪

我が家は忙しくない日もかまわず食べてますが。。


「今日は、台湾まぜそばがいいな!」って言われたら、

文句言わずに、むしろ喜んで台湾まぜそばにします♪

なんたって、簡単だし、おいしいし、一石二鳥ですからね(*´∀`人 ♪


コメント

Secret

プロフィール

あいあいちゃん☆

Author:あいあいちゃん☆
はじめまして!
あいあいちゃん☆です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
unlimited afiliate
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
