

ドラクエ11発売決定!買うなら予約でお得にゲット!

220e6946d8343c758776419283847119_s.jpg


ドラクエ好きのみなさ~ん!

もう知っているかと思いますが、

ドラクエ11 過ぎ去りし時を求めてが発売されますね♪

もう予約してますか~(´・ω・`)?


発売日は7月29日なのでまだあと3カ月先なんですが、

もう、絶対買うんだ!!って決めている人は予約することで通常よりもお得に

ゲットできるので予約することをおすすめします♪


しかも、今回PS4と3DS用と同時発売されることで、異例の発売なんだそうですね(゚Д゚ノ)ノ


ドラクエ生みの親である、堀井雄二さんは発表会で「ドラゴンクエスト30年の思いが全部このソフトに詰まっている」

と語っているようで、すごく期待のできる内容になっているのではないでしょうか?



セブンネットなら、ネットから簡単に予約できるようなので、

参考までに載せています♪



レトルトカレーブームの予感?!おもしろカレー☆

curry.jpg


去年、「マツコの知らない世界」でも取り上げらていた、

レトルトカレーですが。

私個人的に、レトルトカレーってそんなに

おいしいものじゃないイメージがあって、

長らく食べてなかったな~(゚д゚)って思っていて。

マツコの番組見てたらおいしそうに見えて、この間食べてみたんですよね。

食べたのは、コレ↓





マツコの知らない世界で紹介していたかは忘れちゃいましたが、

このカレー、今まで食べたレトルトカレーの中で一番おいしかったと

衝撃をうけました!!!

東京神田にある「マンダラ」さんという名店が出している

レトルトカレーのようで、

全国屈指のカレー祭典第二回で優勝するほどのお店だそうです。

ちなみに、マンダラさんの詳細についていは、

神田カレーグランプリ

このHPの中に、マンダラさんのHPらしきものも載っていましたが、

よく分からなかったので、こちらを掲載しておきました☆


というか、最近のレトルトカレーはカレー屋さんが出しているのも

結構あるんですね。

私が子供のときは、ハウスとかのメーカーが出しているのしかなかったような。。。


まぁ、そんなことはいいんですが、

最近のレトルトカレーはお店で見ても思ったのですが、

種類が豊富Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかも、どれもおいしそうで、何か

レトルトカレーのブーム到来か??

なんてことを思いました。


マツコの番組でも紹介していた、イチゴカレーとかっていう

変わり種のレトルトカレーもあったので、

他になんかおもしろいのないかなってことで、調べてみましよ♪




若干、いちごカレーとかぶりますが。。。

ピンクくてかわいいし、果物が入ることで

甘さが入り、ミルキーな味わいだとか。





広島といったらカキですね!!

その特産のカキを使ったカレーは珍しいです。

カレー嫌いはあまり聞かないので、

カキ好きなら食べてみてもよさそうです。

開けた途端、カキの香りがいいようですし(*´∀`人 ♪





それから、ここはほうれん草カレー。

うわ!緑!!

って思わず声が出てしまいましたが、

今はほうれん草カレー流行ってるようですね。

いろんなところで見かけます。

色は怖いけど、ほうれん草とチーズ入りでなんかおいしそう♡





最後に、高級レトルトカレーを探してみました。

1食で2,000円超えってすごくないですか??

茨城産黒毛和牛の常陸牛使用のためこの値段なのか((((;゚Д゚)))))))

自分で買おうってなかなか思わないですが、

プレゼントとしてあげるといいかもしれないですね♪


以上で、レトルトカレーについてのご紹介でした。

まさかカレーがこんなにも熱くなっているとは思ってませんでした。



☆おまけ☆



辛さを通り越して、痛いカレー!!

注意書きに

「ひとりで食べないでください」との文字がΣ(゚Θ゚)

一度挑戦してみたら、話の話題にできそうですね☆

広瀬アリスちゃん、熱愛報道されましたね♡

最近、よくテレビで見かける、広瀬アリスちゃん

みなさん、ご存じの通り、広瀬すずちゃんのお姉さんですよね!

そして、まだ22歳なんですね。。。

お若い。

アリスちゃんは、漫画好きで知られていると思うんですが、

この間、テレビで、

旅行に行くときも漫画を何冊も持っていくんです♪ 

と言ってました。

旅行に漫画って、、、 私は邪魔だなって思うんですが。。┐(´-`)┌

漫画好きの人は大抵そうなんですかね??

そして、漫画が好きということで、

やはり、好みの男性は2次元にいるようで♡

東京喰種トーキョーグールの金木くんらしいです。


29d52ab9.jpg


そんな広瀬アリスちゃんも3次元にしっかり彼氏を作ってましたね♪

そのお相手は(*´艸`*)

現在Bリーグで活躍されている、プロバスケット選手の

田中 大貴選手らしいです。

アルバルク東京所属のようですが、身長が192cmって、、、

すごくないですか??!

Bリーグは、ナショナル・バスケットボール・リーグ(NBL)と

bjリーグが統合してできた日本のプロバスケットリーグのことで、

その中で、田中選手の所属するアルバルク東京は

B1東地区で現在2位なんです♪


広瀬アリスちゃんも学生時代にバスケ経験があるようで、

Bリーグ開幕戦があった、9月22日には開幕戦中継スペシャルブースターとして

アルバルク東京vs琉球ゴールデンキングスの激闘を見守っていましたね。

その時が出会いだったのでしょうかね??


素敵な2人でお似合いだと思うので、

これから2人の今後が気になりますね(ノ´▽`*)b☆

アリスちゃん、おめでとう♡

痛くないパンプス欲しい!しかもお得に♪

パンプス履きたいけど、

長時間履いていたら痛くなったりするパンプスって

多いですよね!!

最近、なかなかいいパンプスに出会えていなく。。。

久しぶりにパンプス履きたい(`・ω・´)

パンプス履いていると足、キレイに見えますもんね♡

そんなこんなでネットで楽天を見ていると

なんか、足が痛くならないパンプスって文言を発見!!

シンプルで、色もたくさんあってよさそうです♪

   


サイズも結構大きい方まで対応してるみたいですね!!

買った人いましたら、どんなかんじか教えてほしいですヾ(o´∀`o)ノ

ということで、あいあいちゃんの気になっている

足が痛くならないパンプスでした☆




横浜キリンビール工場見学。行ってみた件☆

先日、前から気になっていた

横浜のキリンビール工場見学に行ってみました!!


DSC_0362.jpg


去年の10月頃にリニューアルしたらしく

工場内はすごくキレイでした!


工場見学の所要時間は、80分となっていて、

最初の60分はキリンビール会社の紹介映像と

工場内見学をします。

工場内見学は、今流行りのプロジェクトマッピングでの

案内で、映像がきれいですごくおもしろいです(^∇^)ノ

途中ちょっとしたゲームにも参加して、クイズに正解したら

帰りにささやかなプレゼントがもらえるとのことで、

参加者はみんな結構真剣に取り組んでいましたよ 笑


最初の60分もあっという間で、

残り20分、何をするかというと、

ビールの試飲です!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(ソフトドリンクもあります)

私、この試飲は驚いたのですが、

普通試飲って少量だったりするじゃないですか!!

しかし、キリンビールさんはすごい太っ腹で、

普通のグラスで並々ビールをついでくれるんです。

しかもサーバーで!!!

さらに、3杯まで飲めるんですよ(*゚Q゚*)

時間が限られているので、3杯飲めるかは

厳しいところがありますが、ビール好きの方ならいけそうじゃないかな?


実際、私は1杯半しか飲めなかったんですが、

さらに、もともとビールってそんなに好きじゃなかったんですが、

キリンビール工場で試飲させてもらった一番搾りは

今まで飲んだビールの中で一番おいしかったように感じました♡

DSC_0355.jpg

これを機にビール飲めるようになるんじゃないかと

淡い期待を抱き、今回のキリンビール工場見学を終えました。


ビール好きでもそうでない方もこの、

キリンビール工場見学はすごくおもしろいので

おススメです。

横浜に限らず、他にも工場は点々とあるので近い工場を

探して行ってみるのもいいかと思います!

なんてったって、無料ですしo(*^▽^*)o~♪

DSC_0358.jpg

キリンビール工場見学


2016年花火特集-日帰りツアーや日帰りバスツアーの予約ならぽけかる倶楽部

プロフィール

あいあいちゃん☆

Author:あいあいちゃん☆
はじめまして!
あいあいちゃん☆です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
unlimited afiliate
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
